全ステージ満席となりました!

9/23現在、全ステージ満席となりました。

以降は一度空席があるかメールにてお問い合わせください。

【キャンセル待ちについて】

※現在全ステージ満席となりましたので、キャンセル待ちを承ります。

※キャンセルが発生次第、キャンセル待ちを申し込んだ順番にご連絡いたします。

※公演1週間前にキャンセルが発生していない場合、ご連絡させて頂きます。その上でキャンセル待ちを継続するか確認させて頂きます。継続の場合、前日までにキャンセルが会った場合、ご連絡いたします。

※キャンセルは必ずしも発生するとは限りません。その旨ご了承の上、お申し込みください。

 

以下のリンクからお申し込みください。件名に『キャンセル待ち希望』とご入力ください。

 

キャンセル待ち申し込み

 

【チケット予約について】

1ステージ30名様限定・完全予約制となっております。日時その他必要事項をご入力の上、予約フォームよりお申し込み下さい。ご予約のない場合、当日にご来場になってもご入場できない事があります。必ず事前にご予約下さい。お申し込み後、2・3日以内に予約確定メールをお送りします。予約確定メール到着後に予約完了となります。予約確定メールが届かない場合、ご連絡下さい。


 

【1.予約フォームをご利用の場合】

・アドレスドメインがdocomo、softbank、ezwebの携帯アドレスやhotmail、gmailのフリーアドレスの場合、こちらからの予約確定メールが受信できない事があります。ドメイン指定受信をしてお申込み下さい。

返信用アドレスはoreder@pt-kikaku.comです。

・予約フォームにて必要事項をご入力頂き、送信して下さい。

・入力漏れがあると、受け付けられない事があります。

・『公演日時欄』にご希望の日時がない場合、満席になっております。ご了承下さい。

・『予約フォームで』一度にお申込みできる人数は最大5名様です。それ以上になる場合は、『備考欄』に『追加 ◯名』とご入力下さい。

※今回はお食事付きです。アレルギーがある場合はメモ欄にどの食材がNGか必ず記載して下さい。


【2.メール・FAXでお申込みの場合】

予約フォームがご利用できない場合、メール・FAXでも承ります。

件名に『アフターハロウィン』申し込みと入力の上、

①お名前②ご住所③お電話番号④メールアドレス・FAX番号⑤ご予約日時⑥人数⑦アレルギーの有無をご記入の上、下記まで送信して下さい。到着・確認次第、折り返しご連絡させて頂きます。

お申込みメールアドレス:order@pt-kikaku.com

         FAX:06-6651-3044


お申込みの注意点

【ご予約内容の変更】

・ご予約変更・取り消しの場合はお手数ですが、こちらまでメールでご連絡下さい。

確認でき次第、ご連絡します。

・人数の追加・日時変更は可能な限り、承りますが、満席の場合はできない場合があります。

・お申し込み後のキャンセルは基本的に承りますが、お食事付きですので、必ず3日前までにお知らせ下さい。

ご連絡なきキャンセルの場合、今後お申込みを受付できない場合があります。

【予約受付締切】

満席になった場合、その時点で締め切らせて頂きます。

また空席がある場合、各ステージの24時間前を締切としております。

時間になりますと自動的に受付を終了致しますのでご注意下さい。

 【お問い合わせ】

その他ご不明な点があれば下記までご連絡下さい。

info@pt-kikaku.com

または

tanbara.y@gamil.com